SSブログ

令和4年はどうだったか!?走りの年間総括2022 [年間走りの総括!]

アッという間の令和4年。
今年は何があったのか、振り返りましょう。

最近インスタ中心でブログはおろそかになってますが、記録が大事じゃ。

今年の年度末年度初めは転勤があったでのぅ。
いつもよりバッタバタ、お花見も見に行かなかったじょ。
そんなわけで、出だしはいつもより遅かったかの。
【5月 激走のロッテ・スポーツカー・ミーティング2022】
IMG_1753.JPG
今年1発目のイベントはNASCさんのツインスラローム!!
これはよかった!
初日は走り放題で、ブレラの冬タイヤを履きつぶして猛練習。
ブレーキがフェードしてじゅんぺいさんに助けてもらったのも今ではいい思い出。
2日目はタイヤも換えて楽しく走りきることができました!!

【5月 青空を標準装備のプルリエル降臨!!】
i-img1200x800-16512888977l1gyw24073.jpg
今年1番のトピックはこれかな。
なんとシトロエンC3プルリエルを増車!!
初シトロエンですが、これがなんともテンションの上がる車でした!!
はっくんカーとしても大活躍!
奇抜な変形機構の裏は、思った以上にちゃんと使えるファミリーカーでした。
IMG_2824.JPG

【6月 1年点検のつもりがエラン緊急入院!】
QJNT2628.JPG
でだ、5月のロッテスラロームはエランで出るつもりでした。
レース前の点検に出したところ、なんとFブレーキ固着、Rハブベア交換、
その他もろもろと大がかりの整備になってしまいました!
で、5月のイベントは間に合わず~。
まあ、でも今までで一番仕上がったかも!

【6月 ブレちゃんしばし休眠】
UZLX4628.JPG
プル増車の陰で、今度はブレお休み~。
また金貯めて復活させるからな~。

【8月 久しぶりの志賀高原ツーリング】
BUVG1062.JPG
真夏にやり切りました!
前半は早朝の志賀高原快走!!
後半は温泉風呂上がりでさっぱりしたら、お約束のトラブルが~。
ま、いろいろありましたが、久々ちゃんとしたツーリングで楽しかった!

【9月 久々の日本海CCR見学ツー】
IMG_4231.JPG
こちらも2年ぶりにCCRが開催される!
うちらもみんなで見に来ました!!
温泉も堪能し、このツーリングもやり切った!!

【10月 恒例の妙高ヒルクライム参戦!】

IMG_4695 - コピー.JPG
今回は後ろのショックも換えて走りが安定!
車輛の状態も万全で、終始ノートラブルで走り切りました!!
こんなの初めて~。
人間の性能は劣化してますが、今までで1番の仕上がりのエランだったのでは?!
走って楽しかった!!


【11月 激走のロッテ・デュアル・スラローム】
IMG_5212.JPG
エリーゼRのOさんと一緒の参加!!
いや~ロータス仲間で出られるっていいですね!
土曜日は快晴で走り込み、日曜は天気が下って早く解散しましたが、おなかいっぱいです!!
いいイベントでした!!

【11月 エランそろい踏みの糸魚川ネオクラシックカーフェス】
GQOH6378.JPG
なんと糸魚川ネオクラ会場にM100エランが4台も!!
すげー!
新たな知り合いもできて、のほほんと楽しいイベントでした!!


こんな感じで走り抜けた2022年!
来年もいい年にするぞ!!
コロナ対策もようやく落ち着いてきたので、来年は県外お出かけ、たくさんしたいですな!!
つるんでいただいた皆様、ありがとうございました!!

コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。