SSブログ

折れたどー!雪害じゃ! [ブレラ]

image.jpg
昨晩も深々と雪が降り続き、
案外湿った雪なので、そんなに積もらないだろうと
タカをくくって起きた今朝・・・・、
なんとリアワイパーが、折れてました!

湿った重い雪なので、リアワイパーの支柱が耐えきれなかった模様・・・・。
なんて弱いんだブレラよ。
というか、ワイパー上げる手間を惜しんだばかりにこんなはめに。
心が折れましたよ。

早く春にならんかなー。

コメント(0) 

久々に降ったどー!初の雪とブレラショット! [ブレラ]

image.jpg
どもです!
久々です!
雪もまとまってドカドカ降りました。
しかしまだ平年よりはぐっと少ない。助かります。
忙しくて忙しくて魔の12連勤。
死にそげでしたー。

雪とブレラのコンビネーションは美しい!
しかし案の定、腹はすぐ擦ります。
アンダーカバーが心配。
トラクションコントロールを切った方が
挙動が読めて安心できるとの意外な結果も分かりました。

とりあえず動いてますよー。

コメント(0) 

スパークス・パーク!新年会2016!! [車いろいろ]

ついにこの日がやって来ました。
2016年はやる気を出して、新年早々1月10日(日)・11日(月)にかけて
新年会の開催です!
まずは2時に買い出し!!
見て下さい!この食材の数!買い出しに1時間はかかりましたよ。
IMG_2692.JPG
会場の米本陣に3:30ごろ到着し、会場セッティング&料理の準備&入浴~。
ここらへんは7時の宴会まで時間があっていいですな~。
新潟・長野・富山から続々峠の走り屋さんをお迎えして、7時に宴会スタートだっ!
 IMG_2696.JPG*画像小さめなのでモザイクは省略しましたじょ。
さあここから峠の走り屋ならぬ宴会の走り屋たちの暴走が始まります!
止まらぬ食欲&車トーク&エロトークの数々・・・。
う~む、いつもは上品な会なのだがな~。なんちって。
IMG_2702.JPG
なかげシェフ&銀さん&おのちんの鍋に、べべさんのマーボー、
毎回弱肉強食のおのちんの焼き肉屋台など、絶品料理の数々でした~。
調理いただいたみなさま、差し入れのお酒をいただいた皆様サンクスです!
そして、なんとおのちんさんの誕生日という事で、
ちゃんぴおんさんとねこさんからケーキの差し入れが!
ケーキ入刀~。
IMG_2704.JPG
まあ、こんな感じで例年になくスパークした新年会でした~。
最後は2時過ぎまで箱根ドリフトを鑑賞し、布団に落ちていくのでした~。
IMG_2707.JPG
翌日目が覚めると、なんと一面真っ白に!!
これにはびびったなり~。
参会者の皆様のお車も真っ白に~。
ご参加の皆様ありがとうございました!
今年1年、またよろしくお付き合いください!!
IMG_2706.JPG
【ご参加の皆様】 宿泊14名・日帰り3名 計17名
 新潟県:ブルー・ロータス、銀獅子丸さん、ペルシアンさん、へらさん、LIPさん、遠藤さん、べべさん
       おのちんさん、なかげさん、KAZさん(日帰り)、まふゆさん(日帰り)
長野県:とらさん、GOMIさん
富山県:catさん、コーリン・ちゃんぴおんさん、JYUさん、Mナンセルさん(日帰り)

【以下備忘録】
・会費は6500円でいける。
・食費一人1300円、飲み代1200円で買い物した。
・飲みは適量。酒がわずかに残るのみ。アイス、カップラは多過ぎ。
・食費をもう少しけずってよし。
・朝食はほとんど要らず。チンするご飯とふりかけまたはお茶漬けがベストか?
・調味料は無し。
・コップ、紙皿、割り箸は人数×3セットくらい必要。
・キッチンペーパー、ティッシュは忘れずに。
・ログハウスはレンジ無し、電磁調理器。
 


コメント(11) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。