SSブログ

夜会で古き良き時代に思いを馳せる・・・ナンチテ [峠・地山地走]

どもども~。
あんまり暑くない夏、いかがお過ごしですか~。
まあでも、エアコン効かないと日中は厳しいわけですよ。
そんなこんなでkAZさんに誘い誘われ、
峠の夜会に行ってまいりました~!
IMG_3783 - コピー.JPG
いつものR253、峠の駐車場でぱちり。
本日はKAZさんのお知り合いの若者もCX-3でご参加~。
さすがにハイペースにはいかず、峠の駐車場に着いてから、
KAZさんの助手席&拙者の助手席に交互にご案内~。

でだ、20代の男子を乗せて、改めて昔に思いを馳せてみた・・・。
週末は毎晩深夜から早朝まで峠で時間を過ごしていたな~。
ここのPで休憩し、遠くから聞こえるエキゾーストやライトの点滅で相手を品定めし、
通過したら一気にGO!
後ろを追走して走りまくってました~。
なんか懐かしいが、今思えば無駄にガソリンを使ってましたな~。

近年はネットの普及で、すぐにこうやって知り合えますが、
昔はそんなこと無かったし、自分で考え考え走るしかなかったですよ。

まあ、そんな自分の若かりし頃を思い出した真夏の一夜でした~。
KAZさん&Tさん、どもでした~!
コメント(0) 

夏の夕暮れブレラ [ブレラ]

どもです!
ブレラ写真家のブルー・ロータスです。
今日は夕日写真家のあの方に対抗して、
拙者も夕日とブレラを題材に撮影してきました!
IMG_3721.JPG
どうですか!ブレラのこのアングル。最高です!
しかし実車はもっと美しいです!
IMG_3724.JPG
この端正な顔立ち。
海水浴の水着ギャルも一発です。
くぅぅぅぅ~。
IMG_3729.JPG
夕日もばっちり撮影できました!
美しい車に美しい夕日・・・・、
こんな時間が永遠に続いてほしいです。
・・・、仕事に戻りたくない!!

コメント(0) 

梅雨の晴れ間の0-1000mツーリング!怖ぇぇぇ~ [ツーリング・ミーティング]

晴れました!
家の用事も片付いたので、みなさんをお誘いして昼からGOです!
まずは柿崎IC出口にお昼に集合~。
べべさんのNEW911にみなさんガブリ寄り。
なんかべべさんが遠い人に見える・・・・。
IMG_3710.JPG
でだ、三和区でラーメン食した後、
へらさん先導で光が原高原にレッツGO!
これがなんともやばかった!!
三半規管がどうのこうのと、探偵殿はご病気ではなかったのか!?
キレキレの走りで一気に先行~。
おいらのエランはリアがNEWタイヤでどうにもこうにもフロントとバランスが取れず~。
いつもとコーナリング・フィーリングが違って、今一攻めきれず~。
直線が早く来ないか来ないかと、ひたすら待ち、
1600ccで700ccにチギられかける有様でした~。
IMG_3716.JPG
そしてそして、見る見る急上昇するエランの水温!
なんとこのコース、0-1000mチャレンジだったそうな!!
ファンが回っても水温下がらず、仕方なしの暖房全開作戦だす。
IMG_3719.JPG
こうして命からがら山頂の休憩ポイントで待つことしばし・・・・、
長野からGOMIさんも駆けつけ、一同そろいました~。
いやー、太陽も当たらず涼しいひと時を堪能~。
IMG_3720.JPG
でだ、温泉に入ってまったりすごすご一行~。
なんと銀殿もエンジン不調に陥ったそうな。
ペルシアンさんと銀さんはここでお別れです~。

こんな感じで梅雨の晴れ間のドキドキツーリングでした!!
エランのコーナリングバランス、なんとかせねばな。


コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。