SSブログ

このタイミングでM100出物発見!! [M100ELAN]

DSCN0005.JPG
修理か買い替えか、はたまた国産別車か?
心が今一つ決まらない中、エンスーの杜で5万㎞台のエラン登場!!
おお!!タイムリーではないか!!
DSCN0116.JPG
なんとオーナーも相当のM100好き。
神奈川の出物らしい。
これはご縁があるのではないか?
DSCN0135.JPG
状態はまずまず。
う~む、カリプソレッドかー。
色あせて見えるんだよなー。
DSCN0106.JPG
左ハンかー。
右ほどしっくりこないだろうなー。
革シートもだるだるだし、なんかくたびれて見えるなー。

結局今のエランほどの上玉ではない。
買っても心は満足しないか。
早々に電話相談したんですが、見送ることに・・・・。
やはり今の車がいいですじょ。
しかしどの程度直せるのか皆目見当つかず・・・。

この間、MetokiさんとM211さんにしょっちゅう相談に乗ってもらいました。
ありがとうございます。
このまま廃車にするわけにはいきません!!
100%の仕上がりではなくても走れるようにしてあげたいんです!!!
じょじょに心は決まって来たか?

コメント(0) 

晩秋の晴れ間の海沿い集会 [ツーリング・ミーティング]

もう11月も終わり。
先週からなんと1週間も風邪をこじらせ、完治せず。
久方ぶりに内科医を受診し、薬物に頼っております。
この土曜日もふせってはおりましたが、こんなに天気がいいなら出るしかない!
IMG_4282.JPG
なかなかみなさんお仕事やら家族の用事やらでお会いできませんでしたが、
銀殿と、日本海CCRでアドレス交換いたしました中越のT様と合流できました~。
おお、青い車のそろい踏みだのぅ。
IMG_4289.JPG
こうやって見るとエリーゼはちっこいですな~。
海と船と車たち、なかなか絵になっております。
Tさんの車噺も楽しかったでござる。
これから冬眠時期ですがまた出れる時はよろしくですー!
コメント(0) 

スーパームーンは見れないけど・・・夜会だっ! [峠・地山地走]

11月のスーパームーンは見逃しましたが、
冬前に走れる時間は逃したくない!
やや肌寒いですが、夜ドラにレッツGO!です。
IMG_4276 - コピー.JPG
ヤブリンさんとNA-Kさんにお付き合いいただき、松代まで夜ドラです~。
夜10~11時台でしたが、交通量はそこそこあったし、交互通行個所もあり、超安全運転でし。
しかし、夜の駐車場での車談義は寒さも忘れる楽しさでした~。
今シーズンはそろそろ厳しくなりましたが、
また動かせるチャンスがありましたら、よろしくお願いいします!
コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。