SSブログ

このタイミングでM100出物発見!! [M100ELAN]

DSCN0005.JPG
修理か買い替えか、はたまた国産別車か?
心が今一つ決まらない中、エンスーの杜で5万㎞台のエラン登場!!
おお!!タイムリーではないか!!
DSCN0116.JPG
なんとオーナーも相当のM100好き。
神奈川の出物らしい。
これはご縁があるのではないか?
DSCN0135.JPG
状態はまずまず。
う~む、カリプソレッドかー。
色あせて見えるんだよなー。
DSCN0106.JPG
左ハンかー。
右ほどしっくりこないだろうなー。
革シートもだるだるだし、なんかくたびれて見えるなー。

結局今のエランほどの上玉ではない。
買っても心は満足しないか。
早々に電話相談したんですが、見送ることに・・・・。
やはり今の車がいいですじょ。
しかしどの程度直せるのか皆目見当つかず・・・。

この間、MetokiさんとM211さんにしょっちゅう相談に乗ってもらいました。
ありがとうございます。
このまま廃車にするわけにはいきません!!
100%の仕上がりではなくても走れるようにしてあげたいんです!!!
じょじょに心は決まって来たか?

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。