SSブログ

奇跡の晴れ間!師走のプチツー290! [ツーリング・ミーティング]

12月3日(土)
快晴でしたが、ブレラのオイル交換とタイヤ交換をご近所ショップでやってもらいます~。
冬ですからの。仕方なし。
【ブレラ オイル交換 88,931km】
IMG_4310.JPG
しかーし、次の日曜も晴れですじょ!
これはちょいと走らねば!
わざわざブレラをまたまた夏タイヤに交換して走りに行ってきましたJO!
上越某所に集合する図。
朝6時はまだまだ真っ暗でし。
IMG_4312.JPG
そしてここから広域農道を1本流し、峠の駐車場で一服の図。
妙高山と高田平野が美しい~。
ここでぺるさんがお帰りに。
ありがとうございました~。
IMG_4316.JPG
一行は松代セブンまで253ドライブ。
気持ちよく流せましたぞ。
しかし、ここで悪魔の車が合流し・・・・。
IMG_4318.JPG
若者:この軽トラの小さいのなんて車~?
(と言ったかは知らないが・・・)
IMG_4320.JPG
おじさまーず:「マー坊しぶいっすね」「カプチのスタビ移植したんですよ」
NA-KさんとZ爺さんは波長が合ったのか、車談義で大盛り上がり。
(残念すがNA-Kさんとはここでお別れ~)
IMG_4321.JPG
平和に流していた我々の前に刺客出現!
その名は魔亜暴!!
Z爺さんに案内してもらいながら十日町まで抜けるはずが、
山道に入ったとたんワープする魔亜暴!!
速い!速すぎる!!目が覚めました!!!
IMG_4326.JPG
命からがらZ爺さんの魔の手を逃れ、一行はなんちゃって北海道に。
ほどほどのペースで眺望を眺めながらの走行。
これがツーリングっすよ。
さっきは命を削って走ったY。
IMG_4328.JPG
おなかがすいた一行は、とちおのパスタ屋に突入~。
イタ車乗りだけにイタリアンにはうるさいんすが、
お値段、ボリューム、お味のバランスがとれたいい店でした。
駐車場以外は。
IMG_4330.JPG
この日はヤブリンさんに、まだ見ぬ新潟県の旅290号線、をプレゼンツ。
最後は加茂美人の湯まで来ました。
800円は高かったが、きれいで広々した施設でした。
お昼寝は最高の幸せでした徐。
IMG_4335.JPG
と言うことで、師走の休日、奇跡的に快晴の中遊びまわれました!
お付き合いいただいた皆様、ありがとうございました!!!


コメント(2) 

コメント 2

NA-K

パスタに温泉最高ですね?[ムード]
なんちゃって北海道も行ってみたいです[るんるん]
次回こそお願いします?(^o^)
by NA-K (2016-12-07 22:22) 

ブルー・ロータス

>NA-Kさん
どもですー!
つるんで走るのもなかなか楽しいでしょー。
来シーズンはぜひロング行きましょう!
まだいいコースはたくさんあるので、
あちこち走りたいですなー!
またよろしくです!
by ブルー・ロータス (2016-12-08 20:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。