SSブログ

初めてのノントラブル!妙高ヒルクライム2022DAY2 [ヒルクライム他]

いよいよ本番のDAY2!!
昨年の土砂降りがウソのような快晴!!
いや~妙高山もきれいです。テンション上がります!
ヒルクライムは趣味です、遊びです!
車を壊さずぶつけず、無事に完走を目指します!!
IMG_4747.JPG
レグ1は参加者に配慮したのか、ジムカーナ区間はなくなりました。
直線走って、90度コーナー曲がってまた直線のコースに短縮・・・。
みんな昨日の練習でコース間違えすぎ!
IMG_4754.JPG
山道区間のレグ2・3の待合区間です。
相変わらずすごい光景。
IMG_4761.JPG
レグ3の山道区間を抜けてきてゴール下あたり。
今回は超ショートコースですが、それなりにスリルを味わえました。
ここはギャラリー出来ないのが難点。
IMG_4775.JPG
で、最後のレグ5・6スタート地点。
ここまで来ると終盤近く、みんなやり切った感があります。
レグ6はギャラリーコーナーがあるので気合入るんですよね。
IMG_4764.JPG
今回は、トラブルの心配をせず、安心して止まり、曲がれる車になっておりました!
おかげで走りを楽しめました!
天気も上々で暑いくらいです。
IMG_4771.JPG
おかげさまでノートラブルで無事完走!
応援していただいた皆様、ありがとうございました!!
で、結果がこちら!
安定の中団!!
IMG_4780.JPG
さて、やっと編集が完了した動画がこちら!!
ぜひ見てくだされ~。
ロドスタKさん、銀殿、動画サンクスでした!!

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。