SSブログ

初めてのノントラブル!妙高ヒルクライム2022DAY1 [ヒルクライム他]

今年も10月にヒルクライム開催!
なんと今年は久しぶりに山道区間が復活するらしい。
大雨の土砂災害復旧工事が完了して、コース復活です。
で、これがコース図。
3と4がその山道区間。
IMG_4671.JPG
初日の土曜日はいい天気。DAY1は練習日です。
暑くもなく寒くもなくちょうどいいです。
こちらの絵が、その山道区間の練習前風景。
IMG_4684.JPG
いや~、新旧様々なマシンが勢ぞろいです。
IMG_4686.JPG
ロードスターもクラシカルですな・・・、
IMG_4689.JPG
と思ったら、ヒストリックレーサーズが。
IMG_4691.JPG
おおー、こちらのワンダーシビックも懐かしい!!
IMG_4694.JPG
フォーミュラーまでいるんですよ!なんたる無差別階級!!
IMG_4695 - コピー.JPG

でだ、おいらのM100!
リア・ショックを元の英国製に戻したら、大正解!

リアが柔らかく粘ってくれて信頼感UP!
やーっと、踏める足になりました~。
IMG_4705.JPG
どうですか、この非日常感。
こんな山奥にこれだけのマシンが!!
IMG_4711.JPG
Yパイセンのヨーロッパともすれ違うが、これが絵になる!!
さあ、明日はいよいよ本番!!
いい走りをしたいですなー!

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。