SSブログ

さくっと名義変更! [C3プルリエル]

陸送屋さんから受け取った足で、一気に長岡陸運へ!
個人売買だから手続きは迅速にしないとね。
さくっと名義変更を済ませ、前オーナーに報告だす!!
IMG_1926.JPG
いや~倉敷ナンバーもカッコよかったが、さすがに変えないわけにはいかない。
IMG_1928.JPG
事前に車庫証明も自力GET、書類もそろってさくっと手続き。
しかし結局1時間強はかかってしまったか。
IMG_1931.JPG
見事こうしてお嬢様のプルリエルがおじさまのプルリエルに変身じゃ~!
めでたしめでたし!
IMG_1916.JPG
【シトロエンC3プルリエル運用開始!】
2022.05.23  173,347km


コメント(2) 

コメント 2

GOMI

遠くから素敵な車手に入れましたね〜
私も先日娘の軽自動車を秋田まで取りに行ってきました。実物見ないで購入するのはなかなかスリルがありますよね。
by GOMI (2022-07-11 00:27) 

ブルー・ロータス

>GOMiさん
どもども~。
秋田まで出動!すごいですな!
加えてお嬢さん、もうそんな大きいんですか!!
親子でツーリングも近いですな!
by ブルー・ロータス (2022-07-17 10:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。