SSブログ

猛暑の中、写真撮影ドライブだっ!! [C3プルリエル]

あちぃ!今年の夏はハンパなく暑い!!
連日38度越えは異常です!!
しかーし、こんな猛暑の中、プルのヤフオク写真撮影ドライブです!
IMG_0221.JPG
いや、幌なんだよね、この子。
エランと違って立派な内張があるせいか、エアコン効かせれば普通車と変わらぬ快適ドライブができます!
いやはやホント!!
IMG_0196.JPG
閉めた姿もキュート。
この撮影のために午前中死ぬ気で涼しいうちに車内大清掃!!
ガムテープ作戦ではっくんの毛を取りまくったわ。
IMG_0234.JPG
むぉぉぉー、この角度カッコよくない!?
ツルピカだの、プルさん。
IMG_0242.JPG
なんか自分が写ってるのがマヌケだが・・・。
IMG_0245.JPG
幌をスライドするだけでこの解放感!
IMG_0248.JPG
青空空間の破壊力はハンパなし。
この後の秋~冬にかけてもう一回オープンドライブしたかったど。
IMG_0263.JPG
前席はこんな感じ。
モケットなので気を遣わずに乗り降りできます。
IMG_0269.JPG
リアはかなりしっかり大人が座れます。
IMG_0281.JPG
オドメーターからは信じられないしっかり感。
普通に10万kmくらいじゃね!?って感じ。
変形ボディなのにけっこうしっかりしてましたね。
IMG_0284.JPG
ナビはおまけ。動くが使いづらい。
IMG_0294.JPG
エンジンは意外とよい!
トルクがあって使いやすいし気持ちよい。
これでMTだったら!!!

ということで、まだまだ動くプルリエル。
もっと乗りたかったが次が控えているので仕方なし。
なんと犬用のキャリーカーが乗れる大積載能力を誇る車にスイッチじゃー。
どなたか、プルをかわいがってやってください!!

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。