SSブログ

真夏の中古車巡りの旅!ジャガー編!! [車いろいろ]

お次はジャガーだ!XJだっ!!
これはかなり本命!!
一目見ただけで極上なのが分かるじょ!!
IMG_8850.JPG
外装はとにかくピカピカ!!
内装もすべて動く!なんと電動リアサンシェードまで動く!!
すごいぞすごいぞ!!
IMG_8851.JPG
目ん玉ももちろんビカビカ!!
こいつは見た目以上にふっくらしてるので、上半分が紫外線で白くやられるんですよ。
そんな気配全くなし!!
IMG_8847.JPG
そしてさらにすごいのメッキの窓枠!!
ウロコになってない!腐ってない!!
こいつはすごい!!屋内保管を物語る確たる証拠!!
IMG_8849.JPG
ジャジャヤーンの御開帳!!
拍手が起きるきれいさ、素晴らしさ!
3.5LV8ですが美しい。
これもブリッピングすると3,000くらいからきれいに吹けないが、
これは安全装置が付いているからだと。(XJオーナーより耳寄り情報)
IMG_8846.JPG
しかし、こんな極上車がこの値段、いやはや、買いだ!買わないでどうする!!
それもそのはず、栃木の病院のカンパニーカーで1オーナー!!
記録簿は残念ながら無いが、湯水のような整備を受けていた可能性がある。
これは本気で心が動く~!
行くか、行ってしまうか!?ジャガーの世界に!!!
荷物は積めるし快適だし、白柴はっくんにぴったりだ!
後席にちょこんと乗っててみ!めちゃかわいいぞ。
しかも後席窓もサンシェード付き(△窓までシェードがあるという芸の細やかさ)!!
猛烈に欲しいぞーーーーー!!!

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。