SSブログ

百式色のXはいかに!? [車いろいろ]

IMG_0456.JPG
ジャジャーン!長野にX見に行ってきたじょ!
どうせボロだろうと冷やかし半分・・・・、しかし、キターーーかも?
なんと1オーナーの3万km低走行!!

IMG_0437.JPG
内装がめちゃくちゃ良い。
ドライバーズシートもリアシートも、革はやわらかくきれい、ヒビもなし。
IMG_0431.JPG
天井は張り替えてあるのかタレなし。
いやー、清潔感。
IMG_0415.JPG
そして純正ナビ画面も動く動く。
意外に音がよくてビックリ!
エアコンもすげー効くぞ。
IMG_0449.JPG
半面、外装は中程度。
窓サッシは白サビが。
IMG_0446.JPGしかしかし、目ん玉は超ビカビカなのだな、これが。
IMG_0408.JPG
エンジンルームもまずまず。ダンパーもしっかり生きていて、
アイドリングから高回転まで気持ちよく吹ける。
IMG_0405.JPG
トランクルームも問題なし。
IMG_0462.JPG
そして下回りもかなりきれい!

全体的にぐっとくる内容であったが、ここで疑問!?
内装があんなに状態が良ければ、外装はこんなにやれないんでない?(目だけピカピカ、モールは真っ白)
下回りがこんなにきれいなら、外装はヤレないんじゃない??
IMG_0457.JPG
残念ながら、全体的に内容がちぐはぐなのだっ!
オークション4点 外装C 内装C だが、少なくても内装はCレベルではない!

ここも矛盾・・・。
あと初期型なのがネックなのと運転席の電動スライドがややシブい(ここは弱点)!?
シブいといえば、百式のようなこの色もシブすぎじゃね!?
心ゆさぶられるが、ドーシヨー。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。