SSブログ

ザ・ワールド ファンよ止まれ! [ブレラ]

しっかしシャレにならん。
車検が終わってもトラブル続きだじょ。
前のブログで報告したが、1年ぶりの電動ファン回り続け症候群発症。
自然治癒はやはり望めなかった。
仕方なしに電動ファンヒューズを抜いて走っていた次第。

3.2Lを電動ファン無しで酷使するのは流石に精神衛生上良くない。一刻も早く直さねば。

IMG_3891.JPG
おいらのカンでは湿気が原因だと思うじょ。
そんでの、腹が立つことに、オービットに行くというその日に症状が治まるという・・・。
う~む、美女は気まぐれだじょ。
・・・・・という事で、今週もオービット参上!
おお、今日のガレージは華やかじゃな。
でだ、あちこちのヒューズBOXを開けられ、診断機をつながれと、
完全に入院体制に入ったMYブレラ。

IMG_3905.JPG
いや~、こういうテスターとPCで診断されると安心すな。
流石専門SHOP!
IMG_3903.JPG
社長自ら手を下していただき、ありがとうございます。
こちらの大元の電動ファンリレーがどうやら原因のよう。
左が新、右が旧でございます。
取り付け位置もラジエーターに付くタイプとエンジンルームヒューズBOX下に付くタイプとあるそう。
うちのは後者。
IMG_3897.JPG
こちら↓エンジンルームヒューズBOX下にリレーが隠れています。
IMG_3900.JPG
こうしてこの原因不明の症状は治まった次第。
電動ファンコントロールがきちんと機能するのは、とっても安心。
まあ、電気系にいろいろ来るのはそろそろヤバくなってきてる前兆か!?
いや、まだまだ走るぞ、MYブレラ!!
IMG_3910.JPG
<電動ファンリレー交換>
R02.07.18  168,104km

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。