SSブログ

この晴天に我慢できず・・・夏タイヤに交換!! [ブレラ]

3連休、仕事が溜まり外出できず・・・。
しかーし、この晴天に居ても立っても居られず、タイヤ交換に踏み切りました~。
わお!こんな冬タイヤの状態で、雪ドリしに行ってたのか!?
すぐにABS効くわけだ。
ウィンターサーキットは中止になってよかったわい。
IMG_3096.JPG
でだ、タイヤ外したついでに新品ダンパーを眺めてみる。
すでに汚い・・・。
こちらはフロント。
IMG_3070.JPG
こちらはリア。
ビルシュタインと言えども、最廉価盤の黒ダンパーなので、いかにも地味。
IMG_3069.JPG
18インチは前2.7、後ろ2.5の空気圧指定。
やはりゴツゴツ、バタバタ感はあるが、
車体の動きがクイックになるのはうれしいね。
IMG_3087.JPG
でだ、冬タイヤ17インチホイール(上)と18インチ(下)を比較。
IMG_2999.JPG
IMG_3084.JPG
やっぱ馬蹄形というかテレフォンダイヤル(死後?)形のホイールの方が
似合う気がするのは気のせい?
IMG_3088.JPG
オドメーターはこちら!!
以上!仕事するじょ。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。