ナンカンAR-1再び! [M100ELAN]
僅か2,000km弱で終わったナンカンAR-1。
妙高ヒルクライムでの酷使がたたったか、こういう仕様なのか?
しかし1本1万円であのグリップ・・・、コストパフォーマンスは絶大です。
9月のヒルクライム第二戦に向けて新調です。
今回は地元工場にお願い~。
オートウェイでネット購入、工場直送です。
引き取る手間がなくて便利~。
こちらが酷使された前回のAR-1。
もうすっかりベルトが出てます。
タイヤの内側がどうしても減るんだよな~。
で、さくっと履き替えてもらったのがこちら。
おお!なんか車高が高くなったぞ。
当たり前だが、直進性、グリップ、意外と減速も、全てよい。
やっぱ新品に限るな~。
しかし、これを9月1日までちびちび使わねばならん。
ほんとはプチ・ブーストアップした車に慣れるのにガンガン使い倒したいところ・・・。
ぐぅぅ、我慢です。
ちなみに10月の車検の時は、このタイヤでは通らないらしい。
またタイヤが必要か!?
【データ タイヤ新調 ナンカンAR-1】
〇前回データ
・2019.4.29 92,245km~2019.10.17 94,877km 2,632km使用
〇今回データ
・ナンカンAR-1 4本 オートウェイにて購入
ポイント値引き、送料含めて39,656円
・組み換え 請求はまだのため工賃未定
妙高ヒルクライムでの酷使がたたったか、こういう仕様なのか?
しかし1本1万円であのグリップ・・・、コストパフォーマンスは絶大です。
9月のヒルクライム第二戦に向けて新調です。
今回は地元工場にお願い~。
オートウェイでネット購入、工場直送です。
引き取る手間がなくて便利~。
こちらが酷使された前回のAR-1。
もうすっかりベルトが出てます。
タイヤの内側がどうしても減るんだよな~。
で、さくっと履き替えてもらったのがこちら。
おお!なんか車高が高くなったぞ。
当たり前だが、直進性、グリップ、意外と減速も、全てよい。
やっぱ新品に限るな~。
しかし、これを9月1日までちびちび使わねばならん。
ほんとはプチ・ブーストアップした車に慣れるのにガンガン使い倒したいところ・・・。
ぐぅぅ、我慢です。
ちなみに10月の車検の時は、このタイヤでは通らないらしい。
またタイヤが必要か!?
【データ タイヤ新調 ナンカンAR-1】
〇前回データ
・2019.4.29 92,245km~2019.10.17 94,877km 2,632km使用
〇今回データ
・ナンカンAR-1 4本 オートウェイにて購入
ポイント値引き、送料含めて39,656円
・組み換え 請求はまだのため工賃未定
2019-07-17 21:19
コメント(0)
コメント 0