SSブログ

ナンカンAR-1再び! [M100ELAN]

僅か2,000km弱で終わったナンカンAR-1。
妙高ヒルクライムでの酷使がたたったか、こういう仕様なのか?
しかし1本1万円であのグリップ・・・、コストパフォーマンスは絶大です。
9月のヒルクライム第二戦に向けて新調です。
IMG_0165.JPG
今回は地元工場にお願い~。
オートウェイでネット購入、工場直送です。
引き取る手間がなくて便利~。
IMG_0161.JPG
こちらが酷使された前回のAR-1。
もうすっかりベルトが出てます。
タイヤの内側がどうしても減るんだよな~。
IMG_0168.JPG
で、さくっと履き替えてもらったのがこちら。
IMG_0173.JPG
おお!なんか車高が高くなったぞ。
当たり前だが、直進性、グリップ、意外と減速も、全てよい。
やっぱ新品に限るな~。
IMG_0203.JPG
しかし、これを9月1日までちびちび使わねばならん。
ほんとはプチ・ブーストアップした車に慣れるのにガンガン使い倒したいところ・・・。
ぐぅぅ、我慢です。
ちなみに10月の車検の時は、このタイヤでは通らないらしい。
またタイヤが必要か!?
IMG_0166.JPG
【データ タイヤ新調 ナンカンAR-1】
〇前回データ
 ・2019.4.29 92,245km~2019.10.17 94,877km  2,632km使用
〇今回データ
 ・ナンカンAR-1 4本 オートウェイにて購入
  ポイント値引き、送料含めて39,656円
 ・組み換え 請求はまだのため工賃未定


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。