SSブログ

実録!アライサーキットの今!! [M100ELAN]

鳴り物入りでオープンした「ロッテ・アライリゾート」。
我らのアライ・サーキットが深夜早朝利用できなくなったのは寂しい限りだが、
地元としてはぜひ素晴らしい施設が長く続いてくれることを祈っております。
・・・・ということで、暇な連休を利用して、アライリゾートに潜入してきました!!
KARAのような韓国美女がわさわさいるんじゃねー!?
IMG_7153.JPG
おお、相変わらず素晴らしいロケーションですなー。
ここが上越・妙高エリアとは思えませんじょ。
アクセスする地方道までもが再舗装され快適になっとりますじょ。
駐車場もきれいで、特に下のP4はチェーンも張っていなくて、勝手にジムカーナができそう。
IMG_7139.JPG
恐る恐る内部に潜入・・・。
しかし、よくよく考えたら恐れることは何もない。
何を隠そうM100エランはKIAビガートの元ネタなりよ~。
いざとなったら韓国つながりで逃げれそうじゃ。
IMG_7150.JPG
と言うことで、どこで撮っても絵になるなり~。
車がカッコいいのに加えて、やはり新しいリゾート施設はいいなりな~。
ま、アライサーキットが使いづらくなったのは残念だが、
こんなにいい写真スポットが地元にできたのは朗報ですな!
また使うじょ~。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。