SSブログ

上越の奇跡!黒ブレラとの邂逅 [ブレラ]

いやー、今年のGWは毎日晴れてて気持ちいいすなー。
本日は午前中に花壇の草取りなど終わらせ、午後は気持ちよく洗車でござる~。
きれいに洗ったブレラ君の水切りにふらっと上越市内徘徊~。
こりは直江津港あたりでまったり写真撮影じゃな、と思ってふと見たゲオの駐車場・・・。
何やらかっこいい車の美尻が~。
IMG_7157.JPG
こ、こりはブレラではないか!!
初の接近遭遇!
おおおー、しかもネロ!!!キターーーー!!!!
運命を感じ、迷わずお隣駐車~。
どんな人が乗ってるのかな~、長野ナンバーだからお近くだにゃ~、
などと考え、待つこと数10分。
もうそろそろ諦めて帰るかにゃ、と思っていたその時、
ブレラのオーナーとおぼしき方がっっ!!!!
IMG_7158.JPG
キターーーーーー!!!!
しかも手を振ってくれとる、これは脈ありじゃぞ!!

皆の衆、ここでよく聞いてくれでござる。
おいらは日本一ブレラが似合う漢と思っていたが、間違いでござった。
おいら以上にブレラが似合う人がおったでござる~。
なんとネロ皇帝のオーナーは若干20台後半、ジャニーズ顔負けのイケメンでした!!
しかもジウジアーロ好きの車好きオーラがプンプン。
ブレラの話やいろいろ盛り上がったのでした~。

もっとお話ししたかったのですが、
これまたフィアット500がばっちりお似合いの可愛い彼女さん連れでしたので、
おじさんは泣く泣く退散したのでした~。
(しかし連絡先は速攻GETしました。)

ああ、なんというよき連休だったことか。
相変わらずの自分の引きの強さに驚くばかり。
やはりスタンド使いはスタンド使いを引き寄せるのだな、と実感したGW前半最終日。
さ、明日から仕事がんばるぞー!

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。