SSブログ

遅ればせながらのお花見ツーリング! [ツーリング・ミーティング]

激動の年度末・年度初め。
個人的には転勤&引っ越しもあり大忙しだったです。
車に傾けるエネルギーすら出ず・・・。
しかも今年の桜は異常に早かった!
4月早々には狂い咲き、1週間も持たずにあっと言う間に散っていった~。
ということで、お花見には程遠いですが、それでもツーリングにGOだ!!
IMG_6987.JPG
AM9:00に某所に集結。
しかし春の陽気であちこち混んでいて、すぐに分断される車列。
う~む、最初から苦戦ですの。
途中でへらさんたちと合流しようにも、コンビニすら入れませんなんだ。
ようやく田舎になりかけた所で隊列を整えるため小休止~。
IMG_6988.JPG
ここから今年初めての東頚広域農道へ入ります~。
うぉぉぉ~、いつ来ても気持ちよいのー。
心なしか今年は埃が少ない!
加えてまだ田んぼは始まらないから、泥もそんなに出てないじょ。
IMG_6993.JPG
峠の駐車場で小休止。
流水もないから車が全く汚れていません!
春ツーにしては奇跡じゃー。
ボタン桜も満開できれいです!
よし、お花見はよしとしよう!!
IMG_7002.JPG
さて参加者(車)紹介。
↑Tさんのエリーゼ。
途中までご参加、ありがとうございました~。
IMG_6999.JPG
↑ヤブリンエリーゼ。
今年も新潟でよろしくです!
IMG_7001.JPG
↑新婚まふゆっちの7。
奥様も連れてきてくれー。
IMG_7003.JPG
↑お初のハタボウさんのアバルト。
銀殿と微妙に違うのですな。赤革内装がおしゃれー。
IMG_7004.JPG
↑カズさんデルタ。
お仕事のお電話が多かったですな。芸能人は違うぜ!
IMG_7006.JPG
↑ナカゲさんセリカ。この型も最近は見なくなりましたのー。
IMG_7007.JPG
↑銀殿クラ吉。今年は石飛ばんかったかね?
IMG_7008.JPG
↑ブルー・ロータスのブレラくん。最近ロータス少ないの。
ブルー・ブレラじゃな。
IMG_7013.JPG
↑へらさんのスマロー。
相変わらずビカビカですの。コツを聞きたいっすよ。
IMG_7014.JPG
↑とこまるさんのND。けっこうラインがうねってますな。
ドローンは初めて見ましたよ。
そして、なんとなんと驚きの盗撮、もとい空撮映像がこちら!!!!
DJI_0140.JPG
うぉぉぉぉぉーーーー!!!
なんというスペクタクル感!!!
驚きの画像です。鳥はいつもこんな風に見えてるのかーー。
すげー、感動しました!!
とこまるさん、サンクスです!!
IMG_7018.JPG
でだ、快晴の中、峠を走り継ぎ、次なる合流ポイントへ!
どこを走ってもどこに並べても気持ちいいー。
物産館のアイスも美味~。
IMG_7019.JPG
ここでペルさん合流~。エリーゼも初っすか。
IMG_7023.JPG
続いて新井広域農道へ~。
おつもの絶景ポイントで写真撮影。
ここでもとこまるさんドローンが大活躍!!
いただいた画像を絶賛公開!行くじょーー!!
ジャジャーーン!!
DJI_0157.JPG
すげーカックいい!!
特にブレラのシンプルな造形の良さが上から見るとくっきり分かります。
ブレラかっけー!!!
IMG_7032.JPG
ほんでもってお昼はやすらぎ館。
ここは駐車場が広くていいっすなー。
IMG_7044.JPG
最後に目指すはアパリゾート。
ここでスーパーカーラリーIN上越なるイベントが」!!
なんとスーパーカーがジムカーナやっとる。
IMG_7067.JPG
一般車枠でまだ余裕があったそうだが、やっぱり出ればよかったなー。
見ていて血沸き肉躍りましたじょー。
妙高ヒルクライムは条件そろえば出てみたい!!

いやー、最高の天気の中、ショーも見れて楽しかったです。
ご参加の皆様、ありがとうございました!!

コメント(5) 

コメント 5

銀獅子丸

ついに待ちに待った
今年初!ツーリングでしたね!
いつもの農道も走って、走れる喜びを
噛み締めていました。
やっと、シーズン開幕ですねっ♪

ヒルクライムデビューですか?!
隊長のいつもの走りなら…余裕ですかねー。
( ´∀`)
by 銀獅子丸 (2018-04-27 05:01) 

とこまる

先日はお邪魔させて頂きありがとうございました。
新潟にあんな道があったなんて驚きです。
また機会がありましたら是非ご一緒させて下さい。

先日撮影した動画をYoutubeにアップしました。ナンバーを隠すなど高度な技術は持ち合わせていませんのでそのまま編集しました。
限定公開にしてありますので検索などで見つけられることは無いのですがURLを知っていれば誰でも見られてしまいます。
先日参加された方限定と言うことでURLの他の方への公開はご遠慮頂けますようお願い致します。

youtu.be/nJlI_MMtDro
by とこまる (2018-04-27 17:27) 

ブルー・ロータス

>銀殿
どもっすー!
久々のツーリングですかっとしましたなー。
けっこう農道の道がきれいでびっくり。
やはり今年は春が早かったのに我らのツーリングが遅かったからよかったのね。
またクラ吉といっしょに方々でかけましょう!

>とこまるさん
ツーリング楽しんでいただけて何よりです。
まだまだよい道がたくさんありますので、またご一緒しましょう。
さっそくですが、いただいた画像使わせていただきました!
すごいきれいに大胆に撮れていて感動しました。
またビデオもカッコよかったです。堪能しました。
感謝、感謝です!
ツーリング参加の皆様にも、画像ダウンロードの案内、転送しておきますね。
ありがとうございました!!
by ブルー・ロータス (2018-04-28 10:14) 

とこまる

へらさんから「コメント内のリンクが見られない」って連絡を頂きましたので改めてリンクを貼っておきます。

https://www.youtube.com/watch?v=nJlI_MMtDro


by とこまる (2018-05-01 10:34) 

ブルー・ロータス

>とこまるさん
どもです!
あれ?最初のURLで見れましたよ。たっぷり堪能しました~。
写真のアドレスも参加の皆さんに送信しましたので、
たいへんお世話になりました!
by ブルー・ロータス (2018-05-01 21:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。