SSブログ

アズールブルーの衝撃!! [M100ELAN]

U工場長から塗りあがりの一報を受け、行ってきました秘密工場!!
いやー、すごかった!!
アズールブルーの第一印象は「ヤバッ!やり過ぎた!?」
という感じでしたー。
けっこうどぎつい濃さでしてね。
IMG_5474.JPG
もっとも損傷のひどかった右リアフェンダー部分も見事に修復されてます。
スムースな局面を再現。
IMG_5464.JPG
トランクは取り外したので裏もしっかり塗ってもらいましたー。
ここはまったく違和感なし。
IMG_5462.JPG
トノカバー裏も塗ってもらいました。
どうせ外してあるんだし。
ただボディ側の際はシルバー見えてます。
まあトノカバーなんて自分くらいしか開けないもんね。
IMG_5461.JPG
でだ、サイドシルは塗ってもらって正解。
追加料金かかりましたが、ここは乗り込むとき目につくからね。
対して、ドア内側は未塗装。
気になるっちゃー気になるが、慣れるでしょう。
IMG_5460.JPG
意外と気になったのがフューエルリッド中側。
ここは塗れると勘違いしていたのでおや?と思ってしまいました。
パーツを外すとまたエクストラかかりますしね。我慢我慢。
IMG_5473.JPG

IMG_5467.JPG
意外とエンジンルームのシルバーは気にならず。
これはこれでカッコいいか。
リトラとリトラの間部分はエクストラで塗ってもらうことにしました。
IMG_5472.JPG
いやー、しかし、だんだん慣れてくるとアズールブルーはカッコええですなー。
憧れの色だったんすよー。
S300のパシフィックブルーでもよかったんですが、1台あるもんね。
磨きこみが楽しみです!!

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。