SSブログ

塗装前ボディー補修も最終段階! [M100ELAN]

またまた工場にお邪魔しましたー。
おお、塗装ブースにて本格的な補修じゃぞ。
IMG_5446.JPG
なんか裸にひんむかれて、1回目の修理を思い出します~。
IMG_5438.JPG
リアフェンダーのクラックも本当に丁寧に直してもらいました。
つるつるですな~。
IMG_5437.JPG
ドアもキズキズでしたからな。
しっかり面を出してもらってます。
IMG_5436.JPG
おお!トノカバーもダメージあったか!?
幌で擦れてキズキズになりますからな。
これを機にきれいにしてもらいましょう。
IMG_5442.JPG
リアバンパーも補修。
IMG_5441.JPG
フロントはこれはハネ石ダメージだな。
けっこう打ったことあるからなー。
意外にたいへんな補修でした。
IMG_5448.JPG
右のダメージが回り込んで左にも来てましたからな。
細かなクラックを補修です。
IMG_5434.JPG
いやしかし、この大手工場はFRP車補修は初めてとの事。
それが信じられないくらいてきぱきと丁寧に作業をしてくれています。
隠れたスペシャルショップですぞ!!
職人さんの手作業に感謝感激です!!

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。