SSブログ

やっとこさ19インチ新調!! [ブレラ]

いやいやいや~、連日の超早朝峠で、履きつぶしの冬タイヤも限界に。
ここまで使えば、あんまり冬タイヤのグニュグニョ感もなく、むしろフィーリングはよかった。
まあ、お役御免ですな。ご苦労さんです!!
IMG_7968.JPG
でだ、19インチを新調するも高い!高すぎる!!
またオートウェイさんで激安19インチタイヤのHIFLYを購入しましたよ。
違うメーカーも試したかったが、値段優先でし。
IMG_7960.JPG
で、こちらが履きつぶしの17インチ冬タイヤ↓
IMG_7962.JPG
こちらが新品19インチ!
やはしデカいな!!新品ゆえに転がり感、食いつき感はよいです。
IMG_7965.JPG
オドメーターはこちら!!
まだまだ走るぞ!!
IMG_7974.JPG
【データ】
新品19インチタイヤ交換
・2021.07.10  179,739km時
・HIFLY HF805 235/40R19
・オートウェイにて購入 1本8,890円 モロモロ込みで4本35,538円
・タイヤ装着はいつもの地元工場で。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。