SSブログ

君はキレイだ!売り方が!!・・・軽自動車欲しい病③!!! [車いろいろ]

またまた上越市内で軽自動車見に行ってきました!
近いといいの!!

最近は4WD・MTしばりをやめて、ATもOKで考えています。
その方が選択肢ががぜん広がりますからの。
全然MTなんて無いのじゃ!!

でだ、そうすると、いろんな車がかわいく見えてくる。
最近のまいラブはなんといっても「アルト・ラパン」!!
このクラシカルな四角い形がなんともかわいい&エンスー。
ルノーキャトルにイメージ似てね!?
IMG_5811.JPG
意外に車高低いんですよ。
そして水平基調のシンプルなラインがまたよい。
IMG_5809.JPG
女子車のイメージがあったのですが、オジサマが乗ってもかわいくね!?
IMG_5808.JPG
小さくていいですの。
ターボ付きのATや4WD・MT・ターボと三拍子そろったSSなるモデルもあるが、それは割高。
IMG_5813.JPG
エンジンルームもシンプルでいいですの。
IMG_5814.JPG
メーターもかわいい約8万キロ台。
IMG_5816.JPG
シートはもっと青い仕様もありましたが、現車のこれでも悪くない。
IMG_5819.JPG
難を言えば、ドア周りの傷がけっこう金かかりそ。

しかし、車もよかったがこの店は売り方が美しい!!
1年点検程度の整備はしっかり行い、納車後のオーナーが安心して乗れるよう送り出す!
諸経費も明瞭会計、そのくらいはふつうかかりますよね~という最低限の設定。納得、納得。
そんな損得勘定抜きのオーナーの話しぶりが心地よい。
買取でどんどん車を回している店ではなく、普通の自動車屋でお客さんの下取りでたまたまいいのが入った様子。
接客の武骨な言葉の一つ一つが信頼できるわ~。
R4.4月まで1年以上の車検が残っていて、コミコミ35万円。
スタッドレス付きでこの値段ですよ!!
くぉぉぉ~、ぐらっとくるぜマイハート。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。