SSブログ

今年のラストツー!シャレにならんぞ、しくしく・・・ [ツーリング・ミーティング]

快晴の中、今期ラストツーリング!!
いやぉ、天気がいいとサイコーっすな。
農道はまあまあ、いろんな車がいましたが、そこそこクリアラップになって楽しめました。
やはし15インチで柔らかめの楽チンセットが気持ちいいすな。

IMG_5781.JPG
<右からおいらのエラン、Tさんのデミオ、GOMIさんZ4、Z爺さんのZ、ペルさんのエリーゼ>
農道の駐車場からは白い山々がくっきり見えます。
Z爺さんは途中お仕事でお別れ~。
残った一行で海を目指します。
IMG_5756.JPG
早めの昼食を柏崎のラーメン屋で食し、海でまったり~。
IMG_5764.JPGで、おいらも午後お仕事なので1時に解散。



・・・・仕事を終えてさあ帰ろう!と駐車場に行ってみると・・・!!!!!!!
な、なんじゃこりゃ~!!!!!
IMG_5767.JPG
激しく下血。
オイルパンをやっちまったか!?
新品に換えたばかりなのに!!!
IMG_5782.JPG
結局ローダーのお世話になりましたとさ。
いや~、ほんとにラストツーリングになってしまった。
来週はオーセンに入院です。しくしく。
IMG_5775.JPG


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。