SSブログ

緊急事態宣言!不要不急、だが走る!! [ツーリング・ミーティング]

緊急事態宣言下のGW,三密は避けて地元の峠道をひたすら走る!!
まずは春の高原へ!!
だがしかし、ここでも駐車場は閉鎖されていた。
恐るべしコロナ。
地元のおじいちゃんにLIPさんはナンパされてたけどね。
IMG_3488.JPG
次はさらなる秘境を求めて酷道をひた走り。
このような雄大な自然に心清める。
ここならコロナもおらんなー。
IMG_3490.JPG
どですか、この快晴!!
こんな日に走らなくてどうするんすか。
IMG_3492.JPG
あまりにも暑いのでしばしトンネルで一休み。
絶対車が来ないような秘境なのですが、農耕車、工事車がきました~。
すまんです。
IMG_3493.JPG
今度は日本一の河岸段丘地帯でパチリ!
この辺はもっと開拓したいですなー。
IMG_3494.JPG
最後は新たな刺客も合流し、海まで一走り~。
いや~海成分も山成分も満喫できた一日でした!
心の健康も大事ですの!!
IMG_3498.JPG


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。