SSブログ

まだ見ぬ中越をチューチュートレインツー [ツーリング・ミーティング]

本日は、よく知らない中越地方を開拓しに、レッツGO!
中越だけにチューチュートレインツーです。
朝8:00、上越某所に集合~。
ペルシアンさんに、長野のGOMIさん、なんと富山のMナンセルさんまで来てる!
す、すげー。
ここからまっすぐ第二次集合の松代セブンを目指すつもりが、
なんとミサノブルーのブレラとすれ違う!!
これは千載一遇のチャンスとばかりにブレラを追撃!
松本ナンバーでした。
あんまり遠回りすると遅れてしまうので、なくなくブレラとはお別れ~。
それにしても超絶カッコいい~。
神だな。
IMG_5167.JPG
でだ9時過ぎくらいに松代セブンに到着~。
ここでベベさん、ヤブリンさん、へらさんと合流。
な、なんとZ爺さんまで来ている!!
昨晩デフOH中、無理!というメールを頂いていたのですが・・・、
間に合ったんですね。
さあ、またツーリングは嵐の予感。
前回はマー坊にやられたからな、今回はがんばらないと!
IMG_5173.JPG
そのZ爺さんに先導されて、道の駅せんだまでなんとかたどり着きました~。
がんばった結果がこちら・・・・・↓
IMG_5169.JPG
Zの追走で激しい横Gと振動で、なんとミラーがもげました!!
これはロータスデー2016で新品装着してもらったやつ。
しかして僅か1年と数か月という寿命でしたよ。
どんだけ激しいんだ300のバイブレーション!!
IMG_5175.JPG
ま、もともとウイングでミラー越しの視覚は0ですから、気にしない、気にしない。
問題はZなり~。
デフOH直後で確かに流していたんじゃろうが、恐ろしいペースですじょ。

Z爺さんとは十日町でさよならし、我々は国道252をひたすら東進します。
そして堀之内からなんちゃって北海道こと、中越広域農道に入ります。
いつ来ても景色のいいところですな~。
なぜか我々が立ち去った直後にパトカーが来たという。
通報された!?
IMG_5181.JPG
で、次に国道290を北進し、道の駅とちおに到着~。
ライダー伯爵は、「車がないのでほぼ欠席」という返信だったので、
予定してなかったのですが、ここでプチ合流~。
あぶらげ旨かったですか~?
また、久しぶりにX1/9のNii_yamaさんにもお会いできました~。
秋には趣味車復活ということで楽しみにしてますよ~。
ここでは、トイレ休憩のみ。
腹減って昼食難民にはなりたくなかったので、最終目的地の温泉に急ぐのだ!
富山のナンセルさん、お疲れさまでした~。
IMG_5183.JPG
裏道を駆使して下田のいい湯らていに到着~。
なんとアイライト氏がここで合流~。
昼食&お昼を共にし、しばし車談義。
父の日だっちゅうーに、みんな畑仕事だとか家の用事だとか、
いろいろなしがらみを抱えながらの参加だったのですな~。
やはりツーリングは漢のオアシス。
15時すぎには全てをやりとげ、ここで現地解散。
長岡まで下道で戻り、北陸道経由で帰りました~。

ご参加の皆様、楽しいひと時をありがとうございました!
また走りましょう!!

コメント(2) 

コメント 2

Nii_yama

おつかでした。
あの後30分程したら新旧ロードスターの一団が20数台か?
県外Noも居たのでオフ会でもあったのでしょうか・・

by Nii_yama (2017-06-23 17:44) 

ブルー・ロータス

>ヤマさん
お久しぶりでしたー。
お元気そうで何よりでした。
早く愛機復活して下さいー。

ロドスタはみんからの集まりでしー。
いっぱいでいいですなー。
情報キャッチしてました。
by ブルー・ロータス (2017-06-23 20:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。