SSブログ

待ちに待ったオペ開始!フレーム修正機に乗ったJO! [M100ELAN]

工場から一報をもらい、居ても立ってもいられずに、エランに会いにレッツGO!
おおー、本当に工場に入っている~。
な、長かった・・・・。
IMG_5151.JPG
かようなフレーム修正機に載せられたたずむエラン。
少しずつ作業が進展してるようでござる。
本日は2本の新品タイヤをもって訪問でござる。
IMG_5158.JPG
こんな感じでアーム取り付け部にフレーム修正機を取り付け、
少しずつ伸ばし、数値が出たところで固定していくんだと。
仕組みがよくわかったようなわからんかったような。
IMG_5162.JPG
おお、ひしゃげたロアアーム取り付け部もちっとずつ修復されとる。
本当に直るんかいな~。
IMG_5161.JPG
懸案通り、バックボーンメイン部分も少し歪んでいる様子。
ボディとの接合穴がねじれてます。
ショックなり~。
完全には直らんだろうが、走ればいいのだ、走れば。
IMG_5152.JPG
という事で、見込みとしては6月にフレーム修正、
7月にボディワーク、塗装、
8月に完成なりか。
まあずれこんだとして9月だな。
秋にはオープンで走りたいな~。
工場長、よろしくお願いしまっす!!!

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。