SSブログ

春からめでたいな!2日続けて出動じゃ! [ツーリング・ミーティング]

春からめでたい納車のお知らせです~。
3月5日(土)、昔からのピアッツァ仲間のkhonさんが、
なんとなんと、ビートを新規購入~。
いや~、バイク界から車界に帰ってきてくれましたよ~。
IMG_2830.JPG
という事で、富山から納車帰りのkhonさんを国道8号線でお迎え~。
純白のクレタホワイトがまぶしいその機体は、
すれ違いざまにすぐに分かりましたよ~。
IMG_2834.JPG
テールは4本出し。
スクリーンも透明感があってきれい~。
ホイールもキマってるでし。
なかなかいい買い物でしたな~。
これからガシガシお誘いしますのでよろしくです!!
IMG_2838.JPG
翌6日(日)も快晴~。
昨日よりもあたたかくて最高です!
今日も出れそうだったのでいろいろお誘いしました。
が、しかし!!!
なんと花粉が飛んでる!
拙者の花粉センサーが、エスプリのABSチェックランプのセンサーよりも早く反応!
もうくしゃみが止まらずひどい有様です!
せっかくkazさんとも久しぶりにお会いしたのに~。
IMG_2843.JPG
kazさんは午後からお仕事だったので、銀殿と2台になるもなおも西へ!
なんか変な車いるかな~?と思いましたが、全く出会わず。
IMG_2855.JPG
しかし春の青空ときれいな海で、なかなかいい写真は撮れましたぞ。
ここはいつ来てもナイスなポイントですな。
夏にもまた来てみたい。
IMG_2861.JPG
最後はマハロ黒部店でランチ~。
けっこうボリュームがあって安く、満足できるお店です~。

まあこんな感じで、花粉には苦しめられましたが、
春の一日を満喫できました!
銀殿、お付き合いいただき、ありがとうございました~。


コメント(4) 

コメント 4

Mナンセル

ギリギリまで粘ったのですが、予定が合いませんでしたね。
エリーゼ無事送り届けました、着々と計画進行中です。
あロータスデーもエントリーしました、今年はF1も観に行くで〜。
by Mナンセル (2016-03-07 22:44) 

ブルー・ロータス

どもです!
日曜日は予定が合わず、失礼しました。
ロータスデー、エントリー早いっすね。
こちらも急がねば!
またよろしくお願いいたします!

点検早く終わるといいっすなー。
by ブルー・ロータス (2016-03-08 07:04) 

エイチ

khon、改め、エイチに改名致します。
sugiさん、各位殿、お久しぶりと初めまして、です。

二輪(セロー250F1)はオフロード好きなので、気の合う方、いい林道あったら、お願いします、毎年、甲子(かし)林道に行く、変○です。

オープン気持ちいいですね。
洗車してみると、気づかなかった、凹みが、あるわ・あるわ
右のお尻下がりは、金槌でガンガンと戻したり、タイヤハウスに保護材吹いたり、錆隠ししたり、少しは綺麗になってきましたよ
CPUも確認したら、自己責任で対策した頭らしく、ここも綺麗でした。
きしみ音やゴロゴロ音なんかが、オープンにすると聞こえなくなるんですが、変な音はホロのせいなんでしょうか?

皆さま、宜しくお願いします。

by エイチ (2016-03-12 18:49) 

ブルー・ロータス

エイチさん、どもっすー!
呼び慣れないなー。
ビートとの蜜月楽しんでおられるようですなー。
拙者もあの日以来、街行くビートが気になってしょうがないっす。
あの小ささはもう二度と実現できないでしょうなー。
また晴れた日はよろしくです!
by ブルー・ロータス (2016-03-13 18:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。