SSブログ

時には堅実な家族車、時には孤高のスポーツカー・・・・・・B4に感謝! [B4]

ついにこの日がやってきてしまいました。
正に別れは突然に・・・・。
新旧主力車の交代です。
こうやって見ると、なかなか端正なマスクに仕上がりましたな、マイB4。
IMG_9785.JPG
水平対向6気筒エンジンを6MTで操る魅惑のコックピット。
派手さはありませんが、使いやすさを追求した質実剛健な空間でした。
小物入れもたくさんあって、収納には困りませんでした。
IMG_9782.JPG
最後の最後で導入したSTIシート。
ラグジュアリーな中にも、スバルらしいスポーツ感が表現されております。
すいつくようなバックスキン座面は最高でした。
IMG_9783.JPG
リアシートは文句なく、リラックスできる空間です。
足元も頭上も余裕たっぷり。
家族でお出かけできる優秀な車でした。
IMG_9784.JPG
高速クルージングから、峠の疾走まで、マルチに活躍できるいい車でした。
機会があったらまた乗りたい。
スバル珠玉の名車を味わえて幸せでした。
なかなか売れないとも思ったのですが、マニアな車屋に買い取られ、一応値は付きました。
よがった~。
IMG_9781.JPG
オドメーターはこちら!
約11万㎞を共にしました。
たくさんの思い出がよみがえります。ありがとうB4!!!

<スバル・レガシィB4 3.0R Spec.B>
2011年10月1日10,363km  ~ 2015年5月17日121,260km    
3年7か月 110,897km使用


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。