時には堅実な家族車、時には孤高のスポーツカー・・・・・・B4に感謝! [B4]
ついにこの日がやってきてしまいました。
正に別れは突然に・・・・。
新旧主力車の交代です。
こうやって見ると、なかなか端正なマスクに仕上がりましたな、マイB4。
水平対向6気筒エンジンを6MTで操る魅惑のコックピット。
派手さはありませんが、使いやすさを追求した質実剛健な空間でした。
小物入れもたくさんあって、収納には困りませんでした。
最後の最後で導入したSTIシート。
ラグジュアリーな中にも、スバルらしいスポーツ感が表現されております。
すいつくようなバックスキン座面は最高でした。
リアシートは文句なく、リラックスできる空間です。
足元も頭上も余裕たっぷり。
家族でお出かけできる優秀な車でした。
高速クルージングから、峠の疾走まで、マルチに活躍できるいい車でした。
機会があったらまた乗りたい。
スバル珠玉の名車を味わえて幸せでした。
なかなか売れないとも思ったのですが、マニアな車屋に買い取られ、一応値は付きました。
よがった~。
オドメーターはこちら!
約11万㎞を共にしました。
たくさんの思い出がよみがえります。ありがとうB4!!!
<スバル・レガシィB4 3.0R Spec.B>
2011年10月1日10,363km ~ 2015年5月17日121,260km
3年7か月 110,897km使用
2015-05-17 11:47
コメント(0)
コメント 0