SSブログ

つひに来た!ブレラ降臨!! [ブレラ]

つひに、つひに、つひに来ました~~~!
アルファブレラ様~。
本当は5月2日には納車だったはずが、いろいろありまして、5月中旬に~。
いや~待った甲斐がありましたじょ。
IMG_9751.JPG
週末の金曜日、川崎からわざわざカーボックスS店長が
積載車で上越まで持ってきてくれました~。
いや~、積載車から降りる姿は正に女神!
カッコいいのぅ~。
IMG_9756.JPG
オドメーターは、こちら、53,843km。
まずまずですかの。
10年越しの恋ですからのぅ~。
IMG_9768.JPG
あまりのカッコよさに気絶しつつも、翌日はいつもの峠でティスティング・・・。
ぐ、ぐぐぐぐ・・・・、遅い。
こりはB4よりはるかに遅い。
どんな具合かと言うと・・・・、
・加速が鈍い。ドラマがない。
・コーナリングはまあまあ。ノーズはよく食い込むよ、さすが弱FR的駆動配分。
・ブレーキが効かん!!ブレンボが標準なのにか~。
・たぶんギア比がハイなのじゃな。レガが4速で上れるところ、2速にせんば進まんじょ。
・その分、高速道路では無敵です!レガより安楽にハイスピードを楽しめる!
IMG_9772.JPG
しかーし!そんな事はどうでもいいのだ!
このカッコよさは無敵なのだ!
しかも踏んでも走らんから自然と安全運転になるし!
高速道路をリゾート地までかっ飛んで、目的地では優雅にドライブを楽しむ・・・・、
そんな人生の余裕を楽しむ車なのじゃ~。
拙者もこんなハイソカー(死語、分かる?)を楽しむ年頃になったのですな~。

繰り返すも、ブレラ、最高です!!


コメント(3) 

コメント 3

tam_NA2

納車おめでとうございます!
先日は久しぶりにお会いできてうれしかったです。
しかも、ブレラと一緒とはラッキーでした。
あの色、あの形のクルマは・・思わず立ち止まって手を振ってしまいました!
今度、ブレラで早朝でもご一緒できればありがたいです。
ではまた!
by tam_NA2 (2015-05-22 22:29) 

SUYAMA

いよいよ来ましたね。
週末披露して下さい。
行きます。
by SUYAMA (2015-05-22 22:49) 

ブルー・ロータス

どもども~、イタ車乗りのブルー・ロータスです。
毎日パスタしか食べとらんですジョ。

>tam_NA2さん
先日は納車したてのところ、発見していただきありがとうございました。
まだ情報出してなかったのに、よく分かりましたね~。
それだけおいらとブレラが光っていたという事か・・・。
奥様にもよろしくですぅ~。

>Suyamaさん
今度の能登ツーでお披露目いたします。
ぐふふふ~。
ロータスとはまた違った魅力がたっぷりですじょ~。
by ブルー・ロータス (2015-05-29 21:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。