SSブログ

足元のオシャレキリリ☆STI18インチ装着! [B4]

春です!
もうそろっと雪の心配はないでしょう!
いよいよ、ついに、念願のSTIホイール装着です!!
まずはこちらが冬タイヤ!
BBSの17インチもしょっぱくなってきたな~。
IMG_0501.JPG
で、外すとビル足が丸見え~。
BTSキットの青スプリングが鮮やかです。
IMG_0503.JPG
で、装着するとこちら↓ジャン!!
くぅぅぅ~、カッコえいですの~。
念願のSTI18インチホイールです!
やっぱしデカいですな~。
ブレーキ・ディスクも先代B4より大きくなってるのに、
18インチに納まるとなぜか小さく見える~。
IMG_0506.JPG
で、同様にリア。
IMG_0502.JPG
ジャン!
IMG_0505.JPG
ジャジャン!!
IMG_0507.JPG
おおお、さらにディスクが小さく見える~。
やはしブレーキシステムは何とかしたいなり~。
IMG_0510.JPG
で、漁港でパチリ!
くぅぅぅ、このSTIの細リムは萌えますな~。
見た目にも実際にも超軽量ホイール。
これはインプレッサのブレンボキャリパーを収められる希少なホイールです。
次はいよいよ・・・・・。
IMG_0516.JPG
横から見てもカッコいい!
ビル足のセットもやや前下がりのセッティングで、一段と男前~。
これで春の通勤も軽やかに転がせるぞ!
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。