SSブログ

伝統と格式のクラブロータスツーリングにお邪魔だっちゃ! [ツーリング・ミーティング]

なんと日本最古の由緒ある格式高いクラブロータスご一行のツーリングが、
魚沼方面であると、中越のエスプリ&エラン乗りのKさんにお誘いいただきました~。
これは行かない手はないぞ!
IMG_7855.JPG
ジャジャーーン!!苗場プリンスに集合の図。
オールドエランがほとんどですが、さすがクラブロータス、
なんとサポートカーでローダーまで出動してきてます。
IMG_7854.JPG
お声がけいただき、うちらもちゃっかり参戦。
エリーゼの銀さん、Oさん、魚沼産エリーゼさん、お付き合いどもです!

IMG_7852.JPG

なんとM100も3台集合!!
赤が今回の発起人のKさん、青が栃木の水色エランさんです!!

IMG_7850.JPG
魚沼スカイラインではハッスルハッスル!!
オールドエランを追いかけたり追い回されたり、久々に楽しい時間を過ごしました!
IMG_7863.JPG
ということで、ロータス三昧の一日でした!!
みなさんお疲れさまでした!!

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。