SSブログ

アルファブレラ売却情報その2 [ブレラ]

IMG_7653.JPG
ヤフオクUP後、1週間を経ずしてアクセス2600以上、ウォッチ160、ありがとうございます。

反響が大きいので、書ききれなかった部分を、念のため追記します。
また、現車確認をしたいが遠方のためなかなか来れない・・・。
お気持ち、よく分かります。

自分が購入者だったら気になるであろう部分を写真UPしました。参考までに。


【商品説明補足:現状見られる不具合、購入してから対応が必要と思われる部分追記】
IMG_7528.JPG
↑フロントタイヤの状態。
IMG_7534.JPG

↑リアタイヤの状態

・タイヤは感覚的に残3部山程度です。・・・・というかスリップサイン出てましたね。

IMG_7642.JPG

・ドアミラー右は線傷有、雑なタッチペンが気になる人は気になるかもしれません。


・カーナビはおまけ程度とお考え下さい。画面は自動で出てきて自立するタイプですが、この部分が壊れているので現状手で引っ張り出しています。ナビ、オーディオは普通に動きます。

・バックカメラは作動せず。しかしリアコーナーセンサーがかなり良い仕事をしており、バック駐車時は頼りになります。
IMG_7618.JPG
↑自分で引っ張り出す。
IMG_7619.JPG
すると自立は自動でします。角度調整は可動。

IMG_7625.JPG

・センターコンソールアームレスト下小物入れのロック部ツメが欠損しています。
IMG_7624.JPG
・ロックはできませんが、フタの自重で閉まっているので気にしていません。

IMG_7468.JPG
・魅惑のコックピットです。この色遣い、国産車にはできません。
IMG_7564.JPG

・前回の説明に書きましたが、運転席シートヒーター不動です。左右シートのパワースライド、調節は問題ありません。
・18万km走行です。シートのひびは写真でご判断ください。場合によってはセレ右ハンドル用の助手席中古シートでリペアもありかもしれません。
IMG_7484.JPG
・助手席は状態まだよいです。
IMG_7566.JPG

・ポルトローナフラウレザーです。タグあり。この革は本当に贅沢で18万kmでもしっとり感ありです。
09天張り.JPG

・電動サンシェード完動です。天張りは貼り替え済みです。たるみなし。
IMG_7521.JPG
・開けると解放感はあります、室内は狭いですが。遮光は強めのガラスです。

IMG_7495.JPG

・18万km後のペダルと純正カーペットです。
・カーペットはかなり肉厚でまだまだ穴は空きません(レガシィでは10万kmで穴が空きました)。ここらへんの部材の贅沢さが、さすがアルファロメオです。
・カーペットも青系、革のステッチも青系と、子細に見るとトータルコーディネイトがすごいです。

IMG_7594.JPG
・冬タイヤです。屋内保管、実質1シーズン使用。目はたっぷりです。
・ホイールはこちらが純正の18インチ。ガリ傷はあります。ホイールキャップは19インチのを外して付けてください。

IMG_7654.JPG

まだまだこちらで気付かない箇所があるかもしれません。
現状販売、ノークレームノーリターンです。保証はもちろんありません。
慎重にご検討ください。

新車時からすでに15年以上経過した輸入車であることをご理解いただける方のみ、入札ください。

以上よろしくお願いいたします。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。