SSブログ

アルファの盾は黒の盾 [ブレラ]

さらなる高みを求めて、もう1回、秘密工場にやり直しを求めて再塗装。
実は今回の修理でオリジナルとは若干違った仕上がりだったので、再度やり直しをお願いした次第。

↓こちらはやり直し前。
IMG_0792.JPG
↓そしてこちらが再塗装後。わかるかな~、わかんねぇーだろーなー。
IMG_0897.JPG
↓こちらが再塗装前。
なんか違和感!?と思っていたら、盾グリルの中に見えるバンパーが青いままだった!!
ショックなことに、この通風孔はダミーだったのね!
IMG_0794.JPG
↓こちらがやり直し後。
オリジナルと同じく、盾の中から見えるバンパー部分は黒塗装してもらいました。
しかし、あのバカでかい3.2LV6を冷やすのは、バンパー下部の通風孔だけだったとは驚きな。
NJFD2153.JPG
まあ、黒くしまるところがしまってもらって気分はよい。
SASL0435.JPG
ますます男前になったぞい。
VHUS4829.JPG
サイドもビューチフルじゃな。
THQK3381.JPG
ボンネットの映り込みも明らかに前とは違いまっし。
IMG_0907.JPG
ウロコが付く前に、サイド、リア、TOPのガラスもガラコしておきました。
邪道のスプレー式だけどね。

コメント(1) 

コメント 1

お名前(必須)

Нellо all, guyѕǃ I knоw, my mesѕаge mаy bе toо ѕpecіfiс,
Βut mу ѕіstеr found niсе mаn hеrе аnd thеу marrіed, ѕо how abоut mе?! :)
Ι аm 23 yeаrѕ оld, Anna, from Ukrаinе, I knоw Engliѕh аnd Gеrman languages alsо
Αnd... I havе ѕреcіfic diѕeаѕe, namеd nуmphоmаniа. Who know whаt is thіs, cаn undеrѕtand me (bettеr tо sаy іt immеdіаtеly)
Аh уеs, Ι cook verу taѕtyǃ and I lоvе nоt onlу cook ;))
Im rеаl girl, not prоstіtutе, and looking fоr sеrіоuѕ and hot relаtіonshіp...
Αnyway, you саn fіnd my рrofilе here: http://paiclinit.ml/user/92994/

by お名前(必須) (2022-04-08 16:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。