SSブログ

ようやくロールアウトだっちゃ! [ブレラ]

ついに全作業終了の知らせが―!!
おお冬の間なので使わない車だったが、長らく離れると寂しいもんで
早く会いたかったじょーーー!!
IMG_0627.JPG
まずはフェンダー、バンパー交換!
見事な色合わせじゃ!
退色している他の部分との境目の調整が素晴らしい!!
IMG_0633.JPG
ジウジアーロプラークも新品よ。
IMG_0645.JPG
↑こちらは旧グリル。18万km使い倒しましたでのー、メッキがはげております。
IMG_0631.JPG
ジャジャーーーン!やはし新品はよい!!
IMG_0643.JPG
↑こちらは雨水で黄ばんだフォグランプ。
IMG_0629.JPG
これが新品装着でシャキーーーン!!
ついでにグリル内もブラック塗装でシャキーーーン!!
IMG_0630.JPG
同様にラジエーターグリルもブラック塗装でシャキーーーン!!
IMG_0634.JPG
ドアモールと三角プラカバーもブラックでシャキーーン!!!
IMG_0637.JPG
ボディコーティングとガラス部分の醜いウロコ落としをしてもらったで、つやつやー。
ちなみにフロントガラスはサービスでガラコの強力版のような処理をしてもらったなり。
IMG_0650.JPG
ということで、走るのがもったいないほどトゥルントゥルンになったなりーーー。
お嬢のプチ整形大成功なり~。
IMG_0646.JPG
【外装関係超リフレッシュ】
2022.02.10 182,319km  上越地元業者にて
・左Fフェンダー新品交換塗装
・Fバンパー新品交換塗装
・アルファグリル新品交換
・ラジエーターグリルブラック塗装
・社外フォグランプ新品交換
・ドアモールブラック塗装
・ガラス部分クリーニング
・ボディリアルグラスコート処理
・Fガラス撥水処理
・スロットルコントローラー取付
・左ドアアクチュエーターケーブル中古交換

ふぅぅぅ~、けっこう気合い入れてやったなりなー。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。