SSブログ

ARAIウインターサーキットでワフワフじゃ!! [ヒルクライム他]

うちの愛犬も雪が降るとおかしくなって、やたら雪原を走り回るのですが、
おいらもアルファブレラで雪原をワフワフしてきました!!

本日、快晴の中、NASC主催ARAIウインターサーキットにGOですじゃ!
その昔、夜な夜なアライサーキットは走っていたのですが、
本当にかようなサーキットになるとは驚いた!!
IMG_6564.JPG
ぷらっと行って、受付し、参加費15,000円を払って、あとは好きな時間に好きなだけ走れます!!
しかし、だんだん雪が緩んでくるので、気温の低い午前中がお薦めか!?
コースは外周コース(楕円)と、細かいS字セクションのあるインフィールドコース、
本格的にバギーやオフロードに適したアップダウンの激しい超外周コースがあります。
まずは外周オーバルコースをどぞ!
ARAIウインターサーキット外周コース動画!
IMG_6566.JPG
万が一コースアウトしても、雪なのでダメージは少ない。
実際に雪壁にヒットしたり、コース外にささったりした人もいましたが、
このように重機でいつでも助けてもらえます。
興味のある方はぜひ!!
NASCホームページ



【追記!!】
ドローン1.jpg
NASC Tさんより、驚愕のドローン映像をいただきました!!
運転はともかく、雪道をひた走るブレラがカッコいい!
Tさんのドローンテクニックもすごいです!映像美です!!
動画はこちらをクリック!!

追記2!
定点動画Prtsc.jpg
走ってる様子をコース外から撮ってもらいました!
定点動画はこちら!!

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。