SSブログ

今年はドカンと来たぞ!初雪が大雪!!とオイル交換 [ブレラ]

いや~今年の雪はひどかった!
確か12月16日(水)くらいから一気に降ったんでしたかの?
関越道や上信越道が醜い通行止めで立ち往生発生。
多くのドライバーが何の備えもなく高速道路上で
大雪に閉じ込められてニュースになりました。
恐ろしや~。
KKCS6351 - コピー.JPG
いったん落ち着いて晴れ間が見えると、
雪国もいいな~と思うのですがね。
もう大雪はコリゴリ。
降ってもいいから、ちょっとずつ降ってほしい。
案の定HIFLYは効かんじょ。
エンドレスが効きすぎるのか、ちょんとしたブレーキでもすぐ車体が斜めになるじょー。
もっと食いついてほしいなり。
IMG_6089 - コピー.JPG
で、オイル交換もしてもらったなり。
【エンジンオイル交換】
・いつものご近所工場で。
・R02.12.19  176,289km時

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。