SSブログ

ブーコンと格闘 [M100ELAN]

ヒルクライム本番まであと僅か。

とにかくオーバーシュートしないようにブーコンのセッティングを繰り返す~。
ブースト0.36を超えるとエンジンチェックランプ点灯のせき込む感じ。
純正メーターでは0.5を超えてるが。
今までよりもパワーは出てそうです。
逆に燃費は悪くなってるぞ。
IMG_5129.JPG
最終的に、
①ブースト0仕様
②ブースト0.25仕様
③ブースト0.32仕様
⓸ブースト0.36仕様と4つのモードを作ります。
IMG_5130.JPG
気温他でもかかり具合が違うので、
レースの合間に様子を見てセットしていく感じ。
IMG_5128.JPG
タイヤは今のところ大丈夫そうです。
IMG_5127.JPG
後は当日の天気も気になってきましたね~。
さあ、週末、本番なり。

コメント(3) 

コメント 3

metokiti

ノーマルよりブースト下がってますね。
by metokiti (2021-01-06 05:48) 

ブルー・ロータス

>metokitiさん
お!遅レスすいません。
ブーコンではそうなのですが、ノーマルブースト計では0.6ぐらいかかっており、体感的にも上がってる感じがします。
いかに!?
by ブルー・ロータス (2021-01-16 21:11) 

metokii

ノーマルブースト計は当てにしちゃダメですよ!
参考程度にもならない数値しか出ませんから。
by metokii (2021-02-04 14:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。