SSブログ

イギリス人、やる気を出したじょ!本国からパーツ到着!! [M100ELAN]

オーセンにお願いし、オーダーかけていたパーツ群。
年末ギリの発注だったので、ホリデー控えたイギリス人のやる気によっては、
年明けにあるだろうなと脅かされておりました。
したらば・・・・、なんと年内にパーツが届きました~!!
すげー、イギリス人やる気を出したじょ!

まずはフロントハブ。
ピカピカですぅ~。これは社外品で見繕ってもらいました。
IMG_2439.JPG
続いてハブベアリング。
IMG_2442.JPG
なんとハブキャリアまで取り寄せ。
左右で値段が違うのだな。こちらは純正です。
IMG_2450.JPG
フランジナット。
IMG_2444.JPG
足回りのブッシュ。
IMG_2447.JPG
IMG_2445.JPG
サークリップとかいうやつ。
IMG_2448.JPG
最後は破れたリップスポイラー。
IMG_2437.JPG
どじゃー、大量に取り寄せたじょ。
これでなんとかなるんじゃろ。
早く岡村さんちに届けたいですじょ。
年明けだな。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。