SSブログ

いつもの早朝峠! [峠・地山地走]

最近週末は降るか降らないか微妙な雰囲気・・・。
本日朝は行けそうなので、急遽山へGO!!
IMG_1108.JPG
NA-Kさんのロードスター、
カズさんはデルタのタイヤないので奥様DS3、
じゅんぺいさんはUP!でいつもの農道へ。
農繁期ですがオールクリアで気持ちよく走れました!
IMG_1110.JPG
じゅんぺいさんは農道はお初なハズですが、
ハイペースに追走し、特に下りはグイグイ来ます!!
じゅんぺい氏とUP!のコンビネーション、恐るべしですな。
IMG_1115.JPG
でだ、お父様の自由時間は朝だけですので、8時帰宅で帰りまーす。
しっかし、涼しくなり、人にも車にも優しい季節。
皆様、走れる時にまた走りましょう!!

コメント(2) 

コメント 2

じゅんぺい

お疲れ様でした!サーキットと違い峠はスリリングですね[あせあせ(飛び散る汗)]sugiさんのラインどりを参考にしたのでやっと付いていけた次第であります(^_^;)また楽しみにしてますね!
by じゅんぺい (2019-09-29 20:40) 

ブルー・ロータス

じゅんぺいさん、どもどもー!
やはし峠道は変化に富んでるというか、
チャレンジングというか、
わくわくしますなー。
他にもいい道がまだまだあるので、また走りましょう!
しかし初見であのペースは、なかなか走れんと思いますよ!
恐るべし!!
by ブルー・ロータス (2019-09-30 23:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。