SSブログ

トータルリペアで半年に一回のマニキュアコート! [ブレラ]

お正月に長岡のトータルリペアS.M.Aさんで、
マニキュアコートなるコーティングをしてもらいました。
その時に、半年15,000円のサービス券をもらっていました。
確か1年46,000円のが、これだと年間でも30,000円に!
安いんでね!?ということで半年は過ぎてたんですが、
お得意様でということで、施工してもらいました!
IMG_0590.JPG
車を朝預けて、夕方引き取りに行く、という手軽さ。
お盆休みにも関わらず、施工を引き受けてもらいました!
オドメーターはこちら↓台風のせいで暑かった!!【元年8月15日(木)】
IMG_0592.JPG
さてさて、台風来てるというですが、M2-11さんが帰省との事。
これは集まらねば。エランパーツでも世話になりましたですしの。
いつもの柏崎のガネーシャに集結です。
IMG_0598.JPG
おお!!白のエリーゼ!!
348スパイダーから乗り換えのめりこさん。
エリーゼSだそうです。
新調高いのによく入ったな~。
カレー料理と車談義で盛り上がりました。
【8月16日(金)】
IMG_0597.JPG
でだ、台風やら来客やらいろいろで、なかなかブレラの美貌を確かめる暇がなく、
ようやく外でしげしげと眺めてみます。
IMG_0612.JPG
う~む、美しい。
フカキョンと同じで、年齢不相応の輝きですじょ。
IMG_0611.JPG
と言うことで、今年の夏はマジ暑い!!
上越で40度越が当たり前?
おかしいぞ!
しかしマニキュアコートで紫外線にも負けません!
美肌キープです。

【マニキュアコート施工】

2019年8月15日(木)146,133km
トータルリペアS.M.Aにて

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。