SSブログ

お漏らししちゃった・・・ [ブレラ]

ある日ですね、快調に走ってたんですが、信号待ちでスピードを緩めると、
なんかボンネットから白煙が出てくるんすよ。
いやー、こりゃ燃えたなと思いましたよ、マジで。
とりあえず駐車場に停めましてね、
ボンネット開けたら、なんと冷却水漏れでしたー!!
下腹部から下血ですよ、シュワ―っと。
IMG_9780.JPG
さっそく地元工場にSOS!
すぐにレッカーで来れるというのでラッキー。
ローダー入れる広さの広いスーパー裏駐車場まで逃げましてね、
待つこと数分・・・、キターーー!!
神様、仏様、地元工場様!
助かったー。
IMG_9807.JPG
さっそく調べてもらいましたら、
なんとヒーターにつながるホースの破損でした~。
エンジン後ろの方から漏れてましたからにゅー。
前の車検時にラジエーターからウォーターポンプからホースから
一通り換えていたのですが、ここは死角だった!!

IMG_9808.JPG
【アルファブレラ ヒーターホースからの水漏れ】
2019.6.24 142,929km
ホース交換にて完治!
IMG_9834.JPG
くぉぉぉー、安心して走れるって素敵。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。