SSブログ

MOMOガマンできません!夏タイヤに交換じゃー!! [ブレラ]

今年は超暖冬で4月にならずともタイヤ交換が出来そうな勢い。
しかーし、超多忙なあまりタイヤ交換できずにいました。
したらば4月3日にまさかの雪!
しかも路面わだちができるくらいのマジ降り・・・。
いやー参った。
IMG_9047.JPG
でだ、タイヤは3月上旬には購入してホールに装着しておったのですよ。
今回のブランドはあのイタリアの名門MOMO!!
これを履けばいつでもどこでもチェリニ峠じゃ!!
IMG_9048.JPG
↑MOMOオートランM3!
価格は驚きの1本7,760円!!
いやーすげー、MOMOだぞ。本当か!?
車屋さんに持っていってもパチモンか?と疑われました。
生産国は中国ナンスよ。
IMG_9084 (2).JPG
でだ、本日、平日夜にもかかわらず、辛抱たまらずタイヤ交換!!
試走!試走!!
いやー、軽くまわりますなー。
けっこう真円度は高そうで、軽くすいーっと走ります。
これは値段の割にはいいんじゃね!?
IMG_9081 (2).JPG
<データ>
2019.04.04  夏タイヤ新調!!138,848km
〇MOMOオートランM3
 1本7,760円  送料、代引き料込みで 35,684円
     

コメント(2) 

コメント 2

hera

ヨロヨロ・・・

真似されたぁ~(笑)

良いタイヤですよね、静かで真円度もまずますで。
ただ、グリップ感はちょっと心許ないけど・・コスパは最高でしょ(^.^)
by hera (2019-04-05 13:12) 

ブルー・ロータス

>へらさん
お久です~。
おいらも冬タイヤからなんちゃってMOMOユーザーですが、
あれはダメでしたが、これはいい!
いい予感がする。
やっぱ激安タイヤで普通に走れることを知っちゃったら
元には戻れませんなー。
by ブルー・ロータス (2019-04-11 21:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。