SSブログ

長き旅路・・・ブレラ屋根塗装の旅 [ブレラ]

<9月7日>

車検で内部はリフレッシュしたマイ・ブレラ。
しかし更なるブラッシュアップを策し、オービットに入院だ!
おお?銀殿の暴丸も入ってますな~。
IMG_8258.JPG
しかして今回の依頼は、このルーフの盛大なクリアはげ。
はげはやだなー。
クリア層がぷにぷにだにゃ~。
柏崎での露店駐車生活3年の影響でこげな姿に・・・。
こういうカッコいい車はやはりバリッと乗らねばな。
IMG_8256.JPG
と言うことで、オービットさんに塗装屋さんに出してもらうように頼んできました~。
そしてこちらは↓今では超めずらしいマセの430。
判る人には判るジウジアーロ作品なり。
IMG_8259.JPG
<10月6日>
やっと塗装が完了した一報を受けました~。
なんと一月も経ってるではないかー!
長い、長かったじょー。
IMG_8363.JPG
何気にこの日は959系祭り。
店長も分かってて並べたかね、この2台!
くぉぉぉー、セダンもカッコいいのぅ~。
IMG_8360.JPG
しかし、なんと工場内にはまだまだ怪しいオーラを放つクルマがっ!!
うぉぉぉ~、ブレ・スパじゃん!!
IMG_8359.JPG
ややボディが厚ぼったい感じがするが、このリアのキックバックした峰がカッコよい。
さすがピニン作品じゃの。
ジウジとピニンのダブルネームが楽しめるのだから、
ある意味このクルマも上りの1台ですの。
IMG_8364.JPG
しっかもマニュアルか~。
オーナーさんは相当分かってるなし。
おいらと同じくらいセンスがいいですじょ。
IMG_8365.JPG
でだ、肝心のルーフ塗装がこちら!!
引き取った時は超きれいでしたが、出発して一服したときによく見ると・・・・、
なんとところどころ塗装のへこみが見れます!!
気になってよく見ると、下の写真のテープを貼った部分がダメ!!
社長!外注の塗装屋さんによく言っておいてください!
ヤリナオシです!!!
ちゃんと監督してもらわんと困りますじょ。
こうして再度入院に・・・・。
IMG_8370.JPG
<10月17日>
再度塗装完了の一報を受ける。
今度は大丈夫かにゃ~。
代車のビッツの運転の面白くなさにはほとほと参りましたJO。
IMG_8416.JPG
でだ、やっと引き取りました。
塗装は色味が周りに比べ青すぎる気もしますが、
もう気にしません。
乗れればいいっす。
IMG_8418.JPG
こげな感じ。
やはりきれいにするとうれしいですのー。
大事にするじょ。
IMG_8419.JPG
しかしブレラは最高です。
眺めてよし。
座ってよし。
走ってよし。特に高速サイコー!

洗ってよし。
正に完璧な車です。
IMG_8423.JPG
大事に乗るじょ!!!
ブレラの良さを再確認できた1か月半の入院生活でした!!

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。