SSブログ

冬が始まるよの前の夜ドラ&朝ドラ [M100ELAN]

いよいよ冬将軍到来か!?のこの週末。
走れなくなる前に、すかさず走りに行ってきました。
まずは金曜夜~。
いつものマリンドリーム能生まで。
星空が見えて、寒いけど気持ちの良いオープンドライブを満喫~。
IMG_6417.JPG
そんでもって土曜朝もまだまだ行けるぞ。
今NEWSな元新井リゾートへ!
なんと建設作業者の通勤ラッシュに巻き込まれる~。
あの閑散としていた新井サーキットにたくさんの業者車が向かってました~。
看板も施設も新しくなり、今冬オープンに向けラストスパートな感じ!
今迄みたいに自由に走れなくなりそぅ~。
IMG_6424.JPG
ま、こんな感じで走った後は、
家族車のタイヤ交換&ブレラ嬢の新しい冬タイヤ調達に明け暮れました。
まだまだオープンドライブしたいぞー。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。