SSブログ

部品続々!待ってろよ!マイエラン!! [M100ELAN]

冬の間に関係各位にご協力いただき、続々とパーツが集まってまいりました。

まずはMETOKIさんから、
タイベル他一式、海外より調達してもらいました。
写真にはありませぬが、部品取り車より、右サス関連一式恵んでもらいました。
ありがとうございました!
IMG_4499 - コピー.JPG
オーセンからはマフラー太鼓新品購入~。
あんまり新しく見えませんが、新品です。
IMG_4500 - コピー.JPG
M211さんからは、純正ホイールを譲ってもらいました。
美品です!!
IMG_4796 - コピー.JPG
またM211さんから、
サードパーティーのエランショック一式を海外調達してもらいました。
IMG_4970.JPG
IMG_4974.JPG
なんと車高調整&減衰力調整ができます。
使いこなせるかな~?
IMG_4971.JPG
こんな商品らしいです。
IMG_4972.JPG
という事で厳しい日本海の風雪に耐え抜いたエラン・・・、
待ってろよー!春は近いじょ!!
IMG_4587 - コピー.JPG
エラン着工まであとわずか・・・。(と信じたい)

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。