SSブログ

ラーメン食べにブラ散歩 [ブレラ]

秋です!
食欲の秋です!
午前中は何故か柏崎マラソンの給水ボランティア係~。
うぉぉぉぉぉ~天気がよい!
おいらも走りたいっっ!!(車で~)
IMG_4166.JPG
ということで近場のみなさんにお声がけ~。
ラーメン食べに中越海岸ドライブです~。
いつもの寺泊の一晃亭に無事入れました~。
やはしここはうましっ!!
IMG_4163.JPG
お久のkhonさん、ペルシアンさん、銀殿、
お付き合いいただきありがとうございました~。
IMG_4167.JPG
天気の良い午後の昼下がりのまったりドライブでした~。
弥彦も昇ってきましたが、紅葉見物の車で駐車場がぎっしぎしでした~。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。