SSブログ

KAZさん応援!OCCM見学ツー!! [ツーリング・ミーティング]

いやー久しぶりに晴れました!
本日はKAZさんを護衛がてら、
小千谷クラシックカーミーティングへレッツゴーです!
今年は253で山越えルートで向かいました。
IMG_3991.JPG
予定通り八時半会場入りー。
うちらは一般駐車場でし。
会場の様子はこんな。
アットホームないい会です。
IMG_3992.JPG
でだ、9時半まで見学したら、
小出広域農道に向かいます。
やっぱし少しは走らないとな!
草ぼうぼうで車線が狭く走りづらい区間もありましたが、
ほぼ予定通り行けましたー。
IMG_3994.JPG
で、なんちゃって北海道のパーキングで小休止。
コスモス祭りかなんかやっててお客さんがいましたー。
IMG_3996.JPG
逆方向はこんな感じ。
このストレートがいいよね。
IMG_4001.JPG
今回お初のKさんのセブン。
今後ともよろしくです!
IMG_4006.JPG
で、ささっと11時半には神湯温泉入りー。
飯時前でいい時に入ったなり。

700円也ー。
少し高いか?
風呂はまずまずだが、飯は期待できません!
IMG_4016.JPG
まあそんなこんなで、楽しく1日が終わりましたー。
参加いただいた皆様、ありがとうございました!

コメント(6) 

コメント 6

KAZ

皆様、護衛ありがとうございました。
来年は、是非、参加ご検討くださいませ^ ^

走りの方の楽しかった様ですね!!

今後も安全運転でカーラオフを楽しみましょう!!
by KAZ (2016-09-30 23:01) 

ブルー・ロータス

>カズさん
どもです!
先週はありがとうございましたー。
帰りも農道経由で帰ったのでけっこうありましたなー。
ゆるやかでいいイベントでしたね。
またよろしくです!
DVD見れましたー?
by ブルー・ロータス (2016-10-01 08:03) 

nii_yama

うーん、ヤッパ早い切り上げでしたね。。
私が到着した時にはそれらしい車は見当たらずでした(^^;


by nii_yama (2016-10-03 10:10) 

ブルー・ロータス

>nii_yamaさん
どもです!
会場においででしたかー。
お電話いただければよかったのにー。
今度イタ車同士、ブイブイ参りましょう!
by ブルー・ロータス (2016-10-03 13:34) 

アイライト(石野)@R33

仕事が忙しく、なかなかコメントが出来なったのですが、
なんとか仕事の合間に、コメントします♪

GT-Rを買ってから、峠道を気合い入れて走ることをしてなかったのですが、何回かお誘いを頂いて、走っているうちに昔の感覚がよみがえってくるのがわかります。

GT-Rって走りたがりやな車なんだなと思ったり、今までにない感覚で車と対話ができるようになってきました。
まだまだ、腕も悪いですし、車も古いので労わって走らないといけないのですが、そんな発見もあり、車を走らせるのっていいなって思い始めて、、、だんだん車熱が再発してきました(笑)

また機会がありましたら、ご一緒させていただけたら嬉しく思います。
ほんと、このツーリングは楽しかったです。
ありがとうございました♪
by アイライト(石野)@R33 (2016-10-17 21:52) 

ブルー・ロータス

>アイライトさん
どもです!
コメントありがとうございました!
こちらも日本の名車と走れてよかったっす!
やっぱ車を走らせるって楽しいですな。
しかもみんなで走るとなお楽しいという。
またお誘いしますので、よろしくお願いいたします!
by ブルー・ロータス (2016-10-18 00:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。