SSブログ

ブレスパに傷心(ハートブレイク)・・・ [ブレラ]

この夏は忙しい!
ホントに忙しい!!
休日もいろいろ出勤なのです。
そんな疲れをいやすかの如く、本日は新井に1日出張~。
わざわざ柏崎から松代、東頚広域農道経由の新井入りです~。
なぜそんな遠回りをするのかというと・・・、言わずもがなですな!
IMG_3789.JPG
でだ、研修会場でなんとブレラスパイダーを発見!!
おお~シャンパンゴールドがおされですな~。
左ハンMTの4発とミタ!!
研修後にナンパできることを期待しつつ、隣にさりげなく駐車~。
2ショット撮っちゃお!
IMG_3793.JPG
でだ、研修終了後、オーナーさんが現れる~。
かなり年配だじょ、50代後半?シブ~。

ブルロー   「いいお車ですね~」
50代おじさん「・・・・中古ですからね」(そそくさと運転席に座りエンジンON)
ブルロー   「おお、いい音!4発ですか?」
50代おじさん「・・・・・」(目も合わせず発車)

ぐぉぉぉぉぉ~、
これではなんかおいらが待ち伏せしてた車オタクみたいじゃないか~。
「スタンド使いはスタンド使いを引き付ける法則」が通用しなかった~。
ブレラスパイダーを選ぶ人なら、絶対波長が合うと思ったのに~。
ただのファッション・アルファ乗りだったか!

すげー、ショックでした。
アルファ乗りなんてもう相手にしません。
ぐぬぬ。
ブレラスパイダーに傷心でっす。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。