SSブログ

シルバー後半はまったりと県内ドライブ~ [ブレラ]

シルバーウィーク、正直疲れました。
昨夜は爆睡で朝ドラどころではありません。
4日目の今日は午前はさすがにお仕事・・・。
自主出勤で木曜からの仕事再開にそなえます。
・・・・しっかし天気がいいね~。
12時には諦めがつき、地元の皆さんを昼食に誘ってドライブへGO!

柏崎駅裏のラーメン屋で鳥塩ラーメンを食し、中越海岸へレッツGO!
幸先のよいことに黄色のマセラッティ・ギブリをナンパ!
なんと6MTのカップカーでオービットさんのお客さんでした~。
しばし歓談の後、名刺をお渡ししました。
連絡くれないかな~。
IMG_1693.JPG
で、中越海岸を北へ向かう一行。
天領の里も寺泊も激コミでした~。
しかし、こんな天気の良い日は走らないわけにはいかない!
IMG_1699.JPG
最後は116号で帰って来ました~。
いや~久々の30度表示。
エアコンバシバシの快適ブレラでよがった~。
ブレラよ、お前だけは壊れないでくれ~。

お付き合いいただいたみなさん、ん?昨日と同じか??
ありがとうございました~。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。